山下智久-クロサギ

原作:黑丸夏原武
演員:山下智久、堀北真希
 
【日本人的感言】

1.

クロ詐欺今までで最高のドラマでしたuU山下君もかっこいいし
 掘北麻希チャンの演技も最高でした++でもこれで終わりという
 のが悲しいです・・・
2.
クロサギ最高です!!
最初の、ドラマはすべて見るのですが、クロサギほど、最初から
はまったドラマはありませんでした。私のクラスでは、サッカーとかで
、忙しい男子も、クロサギは絶対に毎週見ているといっていました。
ほんとにいいドラマだし、見た人は、サギにもあまりあわないと
思います。特に、山下君の「ま・い・ど・あ・りー。バ~ン!」
のところが、1番好きです。クロサギ?絶対にやってくださいっっ。
キャストの皆さんお疲れさまでした。
 
怡さんは私にクロサギのドラマを紹介してくれた、
それにDVDも貸してくれると言った、
先にありがとうございます。
 

發表留言